ラーメン二郎 桜台駅前店 完全にいじられた一杯


ラーメン二郎 桜台駅前店 2009年12月11日14時50分
ラーメン (小) 脂抜き 野菜マシマシ ニンニク


雨で肌寒いこの日はさすがに並び無しの空席多数!
が、あまり暇でもこの店は危険な店!
最近顔を覚えられ始めたようで、入店と同時に
七福神氏から、
   『少なめでしたっけ?』
その問いに「小 脂抜き」と、
今まで何10回となく言い続けたオーダーを、、、


すると『あ、そうだった』と七福氏、、、、


何かただならぬ気配を感じたがコールタイム到来! 
で  「野菜増し増し、ニンニク」


最近の桜台は麺量、野菜の増し加減が
以前より大人しいので余裕かましてました!





っておいおい、野菜を両手で固めタワー状にし、
頼んでもいない カラメ仕上げ!
見ただけで嘔吐きそう。
食べる前から圧倒的な絶望感と焦燥感に
襲われた、、、




ハイペースで野菜を4/3程やっつけ
麺を引きずり出すと


  「だれが麺増しお願いしましたか???」


これって大に近い小だと一目瞭然!
しかも豚4個!  




他の写真なんか撮ってる場合じゃ無い!
っと、余裕の無さ!
15時、昼の部の閉店時間を過ぎたので、
開き直ってマイペースで食べ切りましたが
何ともお恥ずかしい、、、
3ロットギリギリかぶり始め。
しかもハンドタオル絞れそうな勢いの汗。
次回が怖い、、、




関連ランキング:ラーメン | 桜台駅練馬駅新桜台駅