ラーメン二郎 高田馬場店


移転前 旧店舗
ラーメン二郎 高田馬場店 2009年3月19日
ラーメン 脂抜き 野菜マシマシ ニンニク \650円


18時30分頃
今のメニューの呼び方になって2回目です。 
前回は、前の呼び方のラーメンとドカ盛りが一緒かと思い、
ドカ盛りを注文したばっかりにかなり苦しめられたので
今回は、ラーメン! 
外待ち2名でしたが自分が食券プラを買うと即、
助手の方からプラ色確認。
階段へ移動の際、脂抜きを告げると丁寧な対応で
快い返答で気持ちが良い!
前回脂にやられましたが今回は良い感じです。
しかしスープが今イチ豚出汁が取れておらず
二郎らしさが有りません。
麺は硬麺コールが必要かと再確認しました。
もう一つ桜台駅前店等に比べるとあの独特の小麦の芳醇な香り、
味がしません。  
野菜はキャベツが以前より多くいい感じです。
野菜マシマシなためか、頼みもしないのに助手がカラメにして
くれちゃったために、塩っぱくて量を頂けませんでした。
豚は解さない方が好みかも。