たまには海外で仕事


2009年3月21日

金浦空港到着。

仕事場、泊まりは ロッテホテル。





一人で泊まるには充分な部屋だった。
携帯は何も手続き無しで使えるし日本のテレビ番組は
殆ど見る事が出来るし、とてもじゃないが
海外に来た気がしない。
おまけにセブンイレブン等のお馴染みのコンビニも
多々有り日本に居るのとほぼ変わりない。
でも、公衆電話だけは何処を探しても皆無だった。


2009年3月22日

二軒目に行ったホテル内のアイリッシュBar
ワインを2~3本。その他ビールやワンショットやら飲んで
お会計。 4万6千ウオン

ホテルのラウンジでこれだけ飲んで日本だったら一人幾らかと
思うと円高様々だな!


2009年3月23日

仕事前に買い物and散歩。
ソウルも日本にちかい空の色だった。

仕事が終わり屋台で食事。

トッポギと玉子焼き。真っ赤だがしんどい辛さではなかった。
ちょっと出し巻き玉子みたいで、馴染み有る味だったが
これって何人前?


折角だから帰りにパチリ!


2009年3月24日

早朝6時30分ホテル出発。
行き帰り羽田発着の大韓航空だった。